続 未成年飲酒が嫌いな理由

これを開いてる未成年飲酒したクソガキ共ォォォ!

 

反省しやがれクソガキガァァァ!

 

 

はい。(躁鬱要素)

 

本人も晴れて成年になりました。元横浜、ソフトバンク多村仁志レベルのスペランカー体質の人間が20になったんだから褒められるべき、もう逆に怪我も病気もしないんじゃないの?(慢心)

 

なんならこれ酒入った状態で書いてます。だからこそ分かったこともあります。

 

では本題に行きましょう。

 

1.悪酔いするまで飲むことを是とする

 

自分はお酒苦手ではなくむしろ酒好きです。なので成人で、仲のいいお方は呑みのお誘いお待ちしてナス!(直接誘え)

誕生日に初めて酒飲んで普通に美味いと感じたので体質的にあっていたのでしょう。

 

そもそも悪酔いするならそこまでして飲むな。

 

まあこの過激な言論の根拠はワイがそこまでちゃんぽんしてないから悪酔いの経験がないというのもあるし、元々悪酔いしない体質説もあるかもしれん。後者なら嬉しい。

 

とにかく悪酔いするレベルで飲むな。非常に醜い。

飯で例えるなら満腹を超えてどこまで食えるかを競って最後にゲロを吐くようなもん。

 

最高に気持ち悪い。飯を作った人にも失礼よな。酒作った人にも同じこと言えるぞ。とにかく品がない。

 

2.度胸試しの道具にするな

 

これも酒作ってる人に失礼よな。まあストゼロ作ってるやつは悪魔だと個人的に思ってる(ヘイトスピーチ)

 

CoCo壱の10辛のほうがまだ自慢してて微笑ましいし、フツーにそっちの方が凄ぇからみんなを驚かしたかったらそっちに切りかえてくれ。

 

 

度胸試しの酒はとにかくやめとけ。こんなんするから飲みサーがたまに事故起こすんやで。

 

まあワイとしては「やったーやったーまたやった!飲みサーやった!またやった!阪神電車ではよ帰れ!(電車ヤジ)」みたいな感じで、陰の者特有のクッソ汚ぇメンタリティ丸出しなんやがね…

 

これを知人がやると「おお、もう…」ってなるから自制してくれ。

 

3.未成年飲酒でイキるやつを友人と呼びたくない

 

多分これが本音なんやわ。

 

多分万引きで自慢してる奴と関わりたくないのと同じ。育ちが悪いじゃねぇのか(言い過ぎ)、ヤンチャの度を少し超えてる気がするよな。勘弁してくれよな、共犯になりたくねぇよな。そんな気分ですわ。

 

まぁ他にも銘柄も当てれんくせにイキるなとか色々あるけどまあそれに関してはワイも傲慢な存在になるし、ワイもビールの銘柄の違いは呑みやすい!辛い!水々しい!のどごしがええ!位でしかわからないレベルなのでまあお互い様やね。

 

とにかく20まで待て。頼むから。ワイと同い年の2001年生まれのクソガキ共よ。

 

多分来年になったら同い年のやつは法の下では呑めるようになるのでまあその日まで。

 

多分その時は「酒でイキり倒すやつが嫌いな理由!」って書いてそう。歴史は繰り返す。